人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・ダダリ

青空に惹かれ、焼津の大崩れ海岸に在るカフェ・ダダリへ行って来ました。7.8年ぶりの訪問になるのかな。此処は現代美術のコレクター夫妻が経営しているカフェ。30代の頃から年に数度訪れ、現代美術と絶景の海の景色、'波の音''風の音'の世界に身を沈め、脳と心のリフレッシュ。美術の話、舞台の話、旅の話、建築の話、経験豊富な夫妻と日常を離れ、豊かな時間を過ごしていました。老朽化の進む店舗でもあり、そろそろこの舞台の幕も閉じられる時を待っているような・・・。海は変わらない姿を見せていますが、週末休日だけの営業になっているとの事。又訪ねて来たい場所です。
カフェ・ダダリ_e0277335_10392337.jpg
カフェ・ダダリ_e0277335_10395973.jpg
カフェ・ダダリ_e0277335_10402965.jpg

by miyasaton | 2018-02-05 11:01 | 日々つれづれ

宮里龍治アトリエ

一級建築士設計事務所


by miyasaton