人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出勤と日食の朝

休日出勤と日食の朝_e0277335_14353971.jpg
先週の土曜日と日曜日は休日出勤。どうしても、お勤めのあるお客さんとの打ち合わせはそうなります。
まあその代り日々の仕事の中で、適当に気分転換してるので休日も必要ないのですが。(外から見ると遊び半分に仕事をしていると勘違いされますが)
今回の2組共に気持ちのいい仕事ができそうです。写真の模型は若い家族の為の家。三角形でしかも高低差の在る変形敷地。いいですねー、楽しい家になりますね。

休日出勤と日食の朝_e0277335_14342766.jpg

それから今朝は932年振りの金環日食の見られる朝。曇り空で諦めていたのですが、見えましたね。500円で買った日食メガネが役に立ちました。ちょっと感動しました。

by miyasaton | 2012-05-21 14:29 | 日々つれづれ

宮里龍治アトリエ

一級建築士設計事務所


by miyasaton